施設・設備紹介

医院紹介

清潔で快適。温かみのある雰囲気で患者さんをお迎えいたします。

・受付

各種歯ブラシ・歯磨き粉など、オーラルケアの商品も取り揃えております。

・待合室

待合室には漫画や雑誌、その他口腔ケアの情報等も掲載しております。

できる限り長くお待たせすることないようご案内に努めています。

ユニットは通常よりも広めに設計しております。

お子様の患者様には、ご両親も横に居られるような設計になります。

image01

デジタルレントゲン
>被爆量が従来の6分の1になった最新のデジタルX線装置を使用。鮮明な画像をすぐにモニターで確認することができます。スピーディーな撮影でお体への負担を減らします。

image02

オートクレーブ

高圧滅菌器を用いることで、器具を傷めずに細菌・ウィルスを死滅させる装置です。より衛生面を強化するために使用しています。

image03
電動注射器
コンピュータ制御の歯科麻酔用注射器。手動より細い針を使用し一定のスピードで麻酔液を注入するため、刺したときのチクッとする痛み、加圧のムラからくる鈍い痛みをほとんど感じなくなります。

Visual Max

当院では、Visual Maxというツールを導入しております。初診の方や歯科治療に不安を抱いている方へ、口腔内写真を撮影し、説明させて頂いております。